家庭用脱毛器 体験

家庭用脱毛器 体験

家庭用脱毛器の使用体験談

家庭用脱毛器ケノンの脱毛効果には大満足

家庭用脱毛器ケノンの脱毛効果には大満足

以前から家庭用脱毛器を使ったセルフ脱毛はしてるんですが、去年から家庭用脱毛器ケノンも購入し脱毛に使ってます。

もともと私が所持していた家庭用脱毛器は脱毛速度の速さや皮膚トラブルのなさを気に入って使ってたんですが、何度脱毛しても毛が薄くなっていかないのが不満でした。

ケノンだと脱毛サロンでも使用してるフラッシュ脱毛方式での脱毛なので永久的な脱毛効果が期待でき、購入してみたというわけです。

ケノンの問題点は値段が高いことと実機を見たり出来ないことです。

家電量販店で販売されておらず、ネット通販でのみ購入なんですよね。

安いものならバクチで購入出来るものの、上手くキャンペーン適用して一番安い時に購入しても8万オーバーと気軽に買える値段ではありません。

おかげで私もケノンに興味はあっても購入に踏み切れず二の足を踏んでました。

悩んだ末ケノンを購入したのですが、結論から言うともっと早く購入しとけばよかったと後悔しました。

特に脇毛の脱毛にはものすごい良いです。

脇毛があると脇の臭いってキツくなるんですよね。

私は結構汗かきだし体臭予防をかねて脇毛脱毛をしてたんです。

しかし普通の脱毛では脇毛は2.3週間で生えてきますし、1ヶ月経過後にはほぼ元通りです。

でもケノンだと生えてくるまでの期間が長いんです。

毛根にダメージを与えて脱毛するからか一ヶ月ぐらい経過しないと毛は顔を出さないんですよね。

大体一ヶ月半ぐらいで生え揃ってくるんですけど、5回ぐらい脱毛したら毛が薄くなりました。

脇毛ってゴワゴワした太い剛毛なんですけど、一回り小さい毛になってたんですよね。

また、毛が弱くなってきたからか脱毛時の痛みも減りました。

ケノンの気になる点は脱毛時の痛みと脱毛速度の遅さですね。

脇毛は5回目ぐらいから痛みが減りだしてきたなって感じましたけど、最初の頃はものすごく痛かったです。

そして脱毛後もヒリヒリするんですよね。触るのももちろんダメですし、入浴も脱毛当日は控えてます。

ケノンで脱毛する前に入浴をしてキレイにし、痛み対策に脇を冷やしてから脱毛するようにしてます。

これなら痛みは減りますし、その日はすでに入浴してますので清潔な状態に出来るからです。脱毛速度はかなり遅いですね。

私は脇毛メインに脱毛してるので脱毛する面積は大きくありません。

それでも一回使うと再使用まで数秒かかりますし、照射面積はそんなに大きくないので何度も繰り返し行わないと脇脱毛完了できないんですよね。

フラッシュ脱毛の永久脱毛効果を考えると脛毛もケノンで脱毛したいところなんですけど、時間がかかるため脛毛は時間の空いた時だけしてます。

メリットデメリットはあるものの、脇毛の脱毛はケノンのおかげで本当に助かっているので買ってよかったなって思いますしこの先も続けていくつもりです。

Copyright ©家庭用脱毛器 体験 All rights reserved.

ログイン